81の国・地域から約50万人が参加した「キットカット」の新フレーバーを決める"世界総選挙"、No.1をついに発表。「キットカット いちごティラミス味」、11月19日(月)全国発売

一覧へ神戸,11 7, 2018

 

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、チョコレートブランド「キットカット」の日本発売45周年を記念し、世界中のファンから新フレーバー案を募り、No.1に選ばれたアイデアを実際に開発・発売する世界総選挙企画において、第1位に「いちごティラミス味」が選ばれ、アーティスト・木梨憲武氏がデザインしたパッケージの記念商品として、11月19日(月)に数量限定で全国発売することをお知らせします。

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。

画像ダウンロードサイト:https://www.flickr.com/photos/nestlejapan/albums/72157701564821661