企業情報
ネスレは、世界最大の食品飲料会社です。
グローバルブランドからローカルブランドまでブランド数は 2,000以上、世界186カ国で製品販売しています。
グローバルブランドからローカルブランドまでブランド数は 2,000以上、世界186カ国で製品販売しています。

ネスレの存在意義
ネスレは、創業者アンリ・ネスレの精神を受け継ぎ、栄養を中心としたネスレの価値観に導かれ、食の持つ力で、現在そしてこれからの世代のすべての人々の生活の質を高める製品、サービス、知識を個人と家族の皆さまにお届けするためにパートナーとともに取り組みます。
ネスレがグローバルで掲げる長期的な目標
ネスレは、取り組みの指針となり、「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成を支援する、3つの包括的な長期的な目標を2030年に向けて設定しました。

数字で見るネスレ
各種資料
- 会社案内(pdf,3.2Mb)
- Corporate Profile (pdf,3.2Mb)
- Annual Review 2020 (pdf, 16Mb)
- Corporate Business Principles (pdf, 1Mb)
- 経営に関する諸原則 (pdf.2.9Mb)
- Creating Shared Value Summary Report 2020 (pdf, 2Mb)
- Creating Shared Value and Sustainability Report 2020 (pdf, 15Mb)
- Creating Shared Value and Sustainability Report 2020 Appendix (pdf.5Mb)
- 2019年共通価値の創造 (サマリー)(9Mb)
- 2019年共通価値の創造 日本での取り組み (12Mb)
- 2019 Creating Shared Value - Activities in Japan(12Mb)