Sort results by
Sort results by
ネスレの存在意義
ネスレは、食の持つ力で、現在そしてこれからの世代のすべての人々の生活の質を高めていきます。

私たちは、Good food, Good lifeカンパニー、ネスレです。私たちは生活を豊かにする食の持つ力を信じています。Good foodは栄養を与え、五感を楽しませてくれます。Good foodのおかげで子どもたちは健やかに成長し、ペットは元気に育ち、親たちは優雅に年を重ね、そして誰もが人生を楽しむことができます。Good foodは私たちの心を一つにしてくれます。また、Good foodは私たちの地球を敬い、未来の世代のために資源を守ります。

ネスレは、常に食品、飲料、そして栄養健康製品とサービスで実現できる限界を探求し、さらに越えていくことを目指して、生活の質を高め、さらに健康な未来づくりに貢献します。ネスレは、食の持つ力で人とペットの生活に大きな違いをもたらすこと、環境を守って保全を強化すること、そしてネスレの株主をはじめとするステークホルダーの皆さまに大きな価値をもたらすことに、エネルギーとリソースを集中します。

ネスレのブランド

グローバルブランドからローカルブランドまでブランド数は 2,000以上、世界186カ国で販売しています。

ネスレがグローバルで掲げる長期的な目標

ネスレは、取り組みの指針となり、「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成を支援する、3つの包括的な長期的な目標を2030年に向けて設定しました。

CSV
  • 5,000万人
    5,000万人の子どもたちが
    さらに健康な生活を
    送れるように支援
  • 3,000万人
    ネスレの事業活動に直結する
    コミュニティに暮らす
    3,000万人の生活を改善
  • 環境負荷ゼロ
    ネスレの事業活動に
    おける
    環境負荷ゼロ

数字で見るネスレ

各種資料