Sort by
Sort by

ネスレの菓子ブランド

以下をクリックして詳細をご覧ください

おいしさをあなたに

ネスレがチョコレートの販売を開始したのは1904年のこと。しかし、この記念すべき瞬間よりも前から、ネスレはミルクチョコレートの開発において重要な役割を果たしていました。 

1875年、アンリ・ネスレは、彼の住んでいたスイスのヴェヴェーの隣人ダニエル・ピーターに濃縮ミルクを供給し、ピーターはそれを使って世界初の商業用ミルクチョコレートを開発しました。その後1929年に、ピーター、カイエ、コーラー(ショコラ・スイス株式会社)がネスレグループと合併し、世界最大級のチョコレート生産者が誕生したのです。

それ以来、当社はさまざまなチョコレートを通して世界中の人々においしさをお届けしてきました。その中には、現在ネスレのアイコンとなっている「キットカット」や「スマーティーズ」などのブランドが含まれています。

kitkat-frends
kitkat-brand
おいしいチョコレートの供給を未来につなげるために。

持続可能なパッケージを目指して

ネスレは未来に向けてチョコレートを作っています。
たとえば、2019年から始めた「キットカット」大袋製品の外袋素材をプラスチックから紙に変更する取り組みは、
2020年にはほぼすべての「キットカット」大袋製品へと拡大、取り組み開始以来累積1,150トン(2022年末時点)のプラスチックを削減しました。
これはより大きなストーリーの一部にすぎません。ネスレでは、2025年までにパッケージの削減、リサイクル、再利用を確実に行うことに取り組んでいます。

230417Nestle_item_03

カカオに関するネスレのアクションをご覧ください

「ネスレ カカオプラン」とレインフォレスト・アライアンス認証によって、ネスレはこれらの社会的および環境的問題に対処し、持続可能なカカオサプライチェーンを構築するための措置を講じています。

ネスレは、子供たちを学校に通わせ、農家の収入を増やし、家族を支援するための総合的なアプローチをスタートさせています。

ネスレは農家から多くのことを学んでいます。
そしてネスレも農家にさまざまな知識を提供しています。私たちは力を合わせて、地球と農家に対してポジティブな影響を作り出せるよう、努力を続けています。