Sorry, you need to enable JavaScript to visit this website.
Sort by
Sort by

キャピタルマーケットデイ:ネスレ、成長を促進し加速する計画を提示

プレスリリース一覧へ戻る
ヴェヴェー
  • オペレーショナルエクセレンスを推進し、ポートフォリオの可能性を最大限に引き出し、 基礎的な能力を強化する明確な計画。
  • 成長を支援するために、2025年末までに広告マーケティング投資を売上の9%まで拡大。
  • 2027年末までに、既存の取り組みを上回る、少なくとも25億スイスフランのコスト削減を実施、投資拡大の原資とする。
  • 2025年1月1日付で、ネスレのウォーター事業およびプレミアム飲料事業をグローバルな 独立事業とする。
  • 中期的には、オーガニックグロースは通常の事業環境において4%プラス、基礎となる 資産ベースでの営業利益率は17.0%プラスの見込み。

ネスレS.A.は本日(11月19日)、投資家およびアナリスト向けに「Accelerating Nestlé(ネスレの加速)」に焦点を当てたキャピタルマーケットデイを開催します。プレゼンテーションでは、ネスレの業績と変革を推進し、長期的な将来を形作る、明確な行動計画の概要を説明します。

ネスレS.A. CEO ローラン・フレックスのコメント
「ネスレはグローバルに展開し、卓越した需要創出力と市場展開力を擁する強力な企業です。 多彩で戦略的に有利な製品ポートフォリオを有しています。ネスレの象徴的なブランドおよび革新的な製品は、日々、あらゆるライフステージの人々と結びついています。ネスレはこのような強みによって独自の優位性を獲得し、市場で勝ち抜くことができるのです。ネスレは自社ブランドと成長プラットフォームにさらなる投資を行い、消費者並びに顧客のために、自社製品の可能性を最大限に引き出してまいります。
また行動計画は事業運営方法を改善し、さらに効率的、迅速かつ機敏な事業運営を目指すもの です。これにより、すべてのステークホルダーに対して価値を提供することが可能となります。長期的な成功のためにネスレを変革しながら、優れた持続可能で利益ある成長を実現し、市場シェアを拡大できると確信しております。」

本日発表したネスレの行動計画は、カテゴリーの成長を促進し、市場シェアのパフォーマンスを向上させます。計画には、成功するブランドや成長プラットフォームに的を絞った投資、さらに大きなインパクトをもたらす焦点を絞ったイノベーション活動、業績不振事業に対する体系的な取り組みなどが含まれます。ネスレは成長を支援するために、広告マーケティング投資を強化します。

プレスリリースの全文は こちらをご覧ください。