自宅でカンタン、“スーパーフード”が摂れる新感覚スムージー「nesQino(ネスキーノ)」12月17日(木)新発売 ~ネスレとファンケルが共同で新たなビジネスを展開~

20201210_nesqino
プレスリリース一覧へ戻る
神戸,

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:深谷 龍彦、以下「ネスレ」)と株式会社ファンケル(本社:横浜市、代表取締役 社長執行役員 CEO:島田 和幸、以下「ファンケル」)は、保存料、香料、着色料、甘味料が無添加で、近年注目を集めている“スーパーフード”の入ったスムージーを手軽に楽しむことができる「nesQino(ネスキーノ)」(以下、「ネスキーノ」)を、12月17日(木)から、ネスレ通販オンラインショップ、およびファンケルの通信販売と一部の直営店舗にて販売します。

現在、人々の健康への意識が高まっており、仕事や家事で忙しい生活を送る中でも、「自然な素材にこだわりたい」「質の高い時間を過ごしたい」と考える人が増えています。そこで、ネスレはこのようなニーズにお応えするために、「ネスキーノ」を新たに開発しました。毎日“スーパーフード”をおいしく手軽に摂っていただくことができる「ネスキーノ」で、アクティブで健康的なライフスタイルを応援します。

「nesQino(ネスキーノ)」先行予約ページ:https://shop.nestle.jp/front/contents/nesqino 

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。

 

画像ダウンロードサイト:https://www.flickr.com/photos/nestlejapan_media/albums/72157717222379811

Video