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お客様対応のさらなるレベル向上を目指すネスレの新たな取り組み/日立グループのヒューマンビッグデータ技術を活用し、顧客満足を追求

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神戸,
Thu, 08/04/2016 - 01:00

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)はコンタクトセンターにおけるお客様対応のさらなるレベル向上のため、日立グループの「名札型ウェアラブルセンサー」と「携帯型脳活動計測装置(ウェアラブル光トポグラフィ)」を活用し、顧客満足度を高めるコミュニケーター(電話オペレーター)の行動特性の分析を行いました。

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*プレスリリースで紹介されているウェブサイトはすべて公開終了いたしました。

画像ダウンロードサイト:https://www.flickr.com/photos/nestlejapan/albums/72157671883668456

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