Sorry, you need to enable JavaScript to visit this website.

「ネスカフェ」のコーヒーマシン売り場で感情認識パーソナルロボットPepperが接客

プレスリリース一覧へ戻る
神戸,

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)と、ソフトバンクロボティクス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:冨澤 文秀、以下「ソフトバンクロボティクス」)は、ソフトバンクロボティクスが開発する世界初の感情認識パーソナルロボットPepperを、「ネスカフェ」のコーヒーマシン売り場の接客に活用する新たな取り組みを開始し、2014年12月から日本全国の家電量販店で順次展開していきます。両社は、2015年末までに家電量販店をはじめとする日本全国のさまざまな店舗で1,000店規模での展開を目指します。

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。
Article in English