ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)では、昨秋展開した「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ ふわMovieコンテスト」の動画が300万回以上の再生を記録したことから、第2弾として再び人気YouTubeクリエイター(以下、YouTuber)とのコラボ企画を公開中です。人気YouTuberが作成した「ふわラテを飲んでふわっとする」オリジナル動画を公開しています。
■ 第1弾は累計300万回再生突破!
ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ × YouTuber企画第2弾開催!
ネスレが昨秋に発売した、「ネスカフェ エクセラ ふわラテ」「ネスレ ふわラテ」シリーズの特長は、
“ラテ”の表面に浮かぶふんわりとした「泡」。コンセプトは“ふわラテでふわっと”。昨秋にオープンした「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ」× YouTuber企画第1弾では、人気YouTuberによる60秒間で自由に“ふわラテでふわっと”した気持ちを表現した動画を公開、累計再生回数300万回を突破しています。(2014年4月1日現在)
第2弾は実際にふわラテを飲んで、“ふわ”っとした時のシチュエーションを、数分間の動画で自由に表現。ふわラテオリジナルソング、ふわ英会話レッスン、ふわっとコントなど、オリジナリティあふれる動画を公開中です。
「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ ふわMOVIEプレゼントキャンペーン」オフィシャルサイトURL
◆パソコン http://nestle.jp/brand/fuwa/
◆スマートフォン http://m.nestle.jp/brand/fuwa/
*オフィシャルサイトの公開はすでに終了いたしました。
プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。