神戸
ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、2014年4月3日(木)より、家庭における夏の新しいコーヒーの楽しみ方を提案する、「ネスカフェ フローズン
プロジェクト2014」をスタートします。
■日本の夏を盛り上げる「ネスカフェ フローズン プロジェクト2014」
「ネスカフェ フローズン プロジェクト」は、家庭におけるアイスコーヒーの新しい楽しみ方として、
自宅で簡単に楽しめる「ネスカフェ」オリジナルのフローズンカフェメニュー = 「ネスカフェ
フローズン」を提案する企画です。
本プロジェクトがスタートしたのは昨年。開始1年目にもかかわらず、約150万人*の方に自宅で
フローズン メニューをご体験いただき、キャンペーンの応募総数が約530万件に達するなど、多くの反響をいただきました。
*ネスレ調べ
プロジェクト2年目の今年は、消費者の皆様のご要望にお応えし、自宅で簡単に作れるフローズンレシピが、種類も大幅に増えて再登場。「カフェ ネスカフェ」で提供しているオリジナル
フローズンレシピの配布や、日本各地のご当地食材を使ったフローズンレシピ提案など、
ご家庭で楽しめる“美味しさ”と“涼しさ”を、昨年以上に多くの方々にご体験いただきたいと考えています。
プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。