Sort by
Sort by

「バイタルプロテインズ」新ブランドメッセージ「芯から凛と、うつくしいひと。」を発表

全米売上No.1、素材に極限までこだわったネスレのコラーゲンブランド、“ヘルシーブルーのある生活”を切り取った、ブランドメッセージを表現するムービーも公開
20231018_nestlehealthscience
プレスリリース一覧へ戻る
神戸

ネスレ日本株式会社 ネスレ ヘルスサイエンス カンパニー(本社:兵庫県神戸市、カンパニープレジデント:中島 昭広、以下「ネスレ ヘルスサイエンス」)は、全米売上No1.コラーゲンブランド※1である「VITAL PROTEINS(バイタルプロテインズ)」の新たなタグラインを「芯から凛と、うつくしいひと。」とし、コラーゲンを通じて、からだの内側から女性の美容や健康、自分らしい生き方を支援したいという想いを込めて、日本オリジナルのムービーを発表いたします。今秋の新クリエイティブ・ムービーでは、第一線で活躍するアートディレクターの黒谷優美氏と映像作家の林響太郎氏を起用し、ブランドの想いを美しい“ヘルシーブルー”の世界観で表現しています。ネスレ ヘルスサイエンスは、美しい日常にコラーゲンが新たなメインストリームとして成長していくことを期待し、栄養を通じて、人々の健康的な生活を支援していくことを目指しています。
※1 SPINS US調べ Mulo & Natural Channels, US dollar Sales ベース, 2023年8月28日までの52週間の売上

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。

画像ダウンロードサイト:https://www.flickr.com/photos/nestlejapan_media/albums/72177720312003506