Sort by
Sort by

「ネスレ ミロ」日本発売50周年企画 第一弾。あなただけの特別な「ミロ」の味を募るTwitterキャンペーン、3月7日(火)から開始

~抽選で360名様に「ミロ オリジナルマグカップ」付き「ミロ活」応援セットが当たる!~
20230307_milo
プレスリリース一覧へ戻る
神戸

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:深谷 龍彦、以下「ネスレ」)は、カルシウム、鉄、ビタミンDなどが豊富に含まれる栄養機能食品「ネスレ ミロ」(以下「ミロ」)が2023年に日本での発売50周年を迎えたことを受け、長い歴史の中で多様に広がる「ミロ」のおいしさに関する投稿を募る「ミロの味ってどんな味?」Twitterキャンペーンを3月7日(火)から1ヵ月間、実施します。

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。

画像ダウンロードサイト:https://www.flickr.com/photos/nestlejapan_media/albums/72177720306386333