Sort by
Sort by

“東京”をテーマに作られた特別なコーヒー「ワールド・エクスプロレーションズ・トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」発売記念。コーヒーと共に「東京」の魅力を再発見!デジタルキャンペーン「#東京(トウキョウ)コーヒー時間(モーメント)」 を開催

20210312_nespresso
プレスリリース一覧へ戻る
神戸

カプセルコーヒー、専用コーヒーメーカー、“至福のコーヒー体験”をお楽しみいただくためのトータルサポートを提供することにこだわり続けてきた「NESPRESSO(ネスプレッソ)」(ネスレネスプレッソ株式会社 本社:東京都品川区、代表取締役社長:ピエール・デュバイル)は、東京の名を冠した「ワールド・エクスプロレーションズ・トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」の世界各国での発売を記念し、コーヒーと共に過ごす「東京」の場所やモノ、人、音楽、アート、など様々なシーンや想いを投稿していただくデジタルキャンペーン「#東京(トウキョウ)コーヒー時間(モーメント)」を2021月3月17日(水)から3月31日(水)まで実施します。

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。