Nestlé for Healthier Kids

今日、世界で20億人以上が太りすぎまたは肥満で、8億人が栄養不足です。すぐに行動をとらなくてはなりません。
ネスレは、新しい世代の人々が、さらにバランス良く飲食し、もっと多く運動するように支援することで、生活の質を高め、さらに健康的な未来づくりに貢献できると信じています。
150年以上前に、創業者のアンリ・ネスレが乳児用シリアルを作り子どもの命を救ったことからネスレの歴史が始まったように、です。
さらに健康な子どもを育てるという長い道のりにおいて、親や保護者たちを支援するためのあらゆる努力を結集するイニシアチブであるNestlé for Healthier Kidsを開始することで、ネスレはこの活動を続けていきます。

さらに健康で、幸せな生活を実現する

教育から革新的な栄養、ライフスタイルサービスまで、また、主な研究から製品開発まで、私たちの長期的な目標は、2030年までに5,000万人の子どもがさらに健康的な生活を送れるように支援することです。私たちの3つの重点分野についてご覧ください。



さらに健康的な生活のためのネスレの製品ブランド


ネスレの存在意義「生活の質を高め、さらに健康な未来づくりに貢献します」に従って、私たちは、ネスレの製品ブランドを通してさらに健康的な生活を確実に実現させる活動に注力しています。
私たちは、食塩、糖類、飽和脂肪酸を減らし、繊維の豊富な穀類や野菜のような優れた材料を加えて、世界中の何千もの製品で微量栄養素を強化していきます。
毎日、私たちはマーケティング活動を通して、健康的な料理、食事そしてライフスタイルを奨励しています。

「ミロ」は、何百万人もの子どもたちにスポーツを通して成長しようという気を起こさせます

「ミロ」は、何百万人もの子どもたちにスポーツを通して成長しょうという気を起こさせます.

スポーツを定期的に行うことは、健康的な生活習慣には欠かせませんが、多くの場合、子どもは家の中で、電子機器で遊ぶ方を好みます。「ミロ」の世界では、スポーツが子どもの成長に欠かせないと考えています。なぜならば、スポーツは子どもたちに人生の成功に役立つスキルと価値観を教えくれるからです。だからネスレは、もっと多くの子どもたちが定期的にスポーツできるようにコミットしているのです。

ネスレは、草の根のスポーツイベント、Milo Chamsquadアプリなどのテクノロジーの活用、そして特別なコーチング経験を得られるFCバルセルナとの象徴的なパートナーシップなどを通して、毎年2,000万人以上の子供たちと交流しています。私たちは、麦芽、牛乳、糖類、ココアなどのシンプルな素材で作られた「ミロ」製品を、子どもたちがスポーツを通して成長するために必要な栄養価の高いエネルギー源を提供するために、継続して改善しています。

Learn more
「マギー」は、家庭でする料理の素晴らしさを家族に伝えています

「マギー」は、何百万もの家族が美味しくかつバランスの取れた食事を作るための支援をしています。

子どもが親と一緒に料理をすると、野菜やサラダなど、苦手な食べ物でも食べるようになると示した研究もあります。
「マギー」は家庭での料理の力を熟知しています。だからネスレは、家族の好みに合った新鮮な食材を使って、美味しくバランスの取れた食事を毎日家族で作ることを奨励しています。ネスレは、さらにシンプルで健康的な食材を使って、150カ国以上で製品を改善しています。
また、親と子ども向けのレシピ、簡単な料理のヒント、オンラインコースなど、意欲的な料理教育プログラムを展開しています。好き嫌いが激しい子どもでも、だんだんと好き嫌いがなくなってきます。

Learn more