2020年のコミットメントに向けて

2017年 Nestlé in society 共通価値の創造報告書 

3 29, 2018

 

2017年、ネスレは1,000以上の栄養価の高い新製品を発売し、Nestlé Needs YOUthイニシアチブを通じて41,000以上の雇用と職業訓練の機会に寄与しました。さらに、ネスレは過去10年間に温室効果ガス排出量を30%以上削減しました。
2017年 Nestlé in society 共通価値の創造報告書(英文pdf)では、主要なコミットメントにおけるネスレの進捗について詳しく説明しています。

報告書では、17の国連持続可能な開発目標(SDGs)を支援している、ネスレが個人と家族、コミュニティと地球に与える影響について取り上げています。また、世界中のネスレ社員が、生活の質を高め、さらに健康な未来づくりに貢献するというネスレの存在意義を果たすために取り組んでいることを強調しています。

敬意に根差した価値観に導かれ、ネスレは、ビジネス活動と事業展開をしている現地のコミュニティとの交流について、透明性を高め説明責任を果たしていきます。Nestlé in society報告書はビューロ・ベリタスにより独立して検証されています。ネスレは、最も厳格なグローバル・レポーティング・イニシアチブ基準に従い、最高レベルの透明性で報告書を作成しています。