企業情報

ネスレは、世界最大の食品飲料会社です。グローバルブランドからローカルブランドまで、ブランド数は 2,000以上あり、世界190カ国に拠点を持ちます。

ネスレの存在意義


ネスレは、創業者アンリ・ネスレの精神を受け継ぎ、栄養を中心としたネスレの価値観に導かれ、生活の質を高め、さらに健康な未来づくりに貢献する製品、サービス、知識を個人と家族の皆さまにお届けするためにパートナーとともに取り組みます。

ネスレがグローバルで掲げる長期的な目標


ネスレは、取り組みの指針となり、「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成を支援する、3つの包括的な長期的な目標を2030年に向けて設定しました。

CSV
5,000万人
5,000万人の
子供たちがさらに
健康な生活を
送れるように
するための支援




3,000万人
ネスレの事業活動に
直結する
コミュニティに暮らす
3,000万人の
生活向上の支援




環境への影響
ゼロ
ネスレの事業
活動における環境
負荷ゼロを目指す
ための取り組み




数字で見るネスレ