障がい者採用

ネスレは“社員こそが最も重要な会社の資産である”と考えています。
障がいをお持ちの方も現在さまざまな部署で活躍しています。

皆さんも私たちと一緒に働いてみませんか。
熱意をもって新しいことにチャレンジできる皆さんのご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種
事務職
応募資格 障がい者手帳をお持ちの方、高校卒業以上で実務経験3年以上の方
勤務地 神戸本社・東京・大阪、他全国の支社・工場
勤務時間 9:00~17:45(勤務地・業務内容により異なる場合有) 実働7:45
雇用形態 契約社員
給与 当社規定に基づき、また能力経験等を考慮して決定します。
休日休暇 年間123日、有給休暇

選考方法

書類選考、面接(数回)、筆記試験

応募方法

以下の書類をご郵送ください。

  • 履歴書(写真貼)
  • 職務経歴書
  • 障がい者手帳のコピー

※書類選考後、面接日時等ご連絡します。
応募書類の返却は致しません。頂いた個人情報は、採用審査の目的でのみ使用致します。

連絡先

上記採用に関するお問い合わせはeメールにてお願い致します。
Mailbox.Recruit@jp.nestle.com

応募書類は下記まで郵送ください。
〒651-0087 神戸市中央区御幸通7-1-15 
                    ネスレ日本株式会社 人事総務本部 人材・組織開発部