「ネスレ ブライト」10万人募集キャンペーン

一覧へ神戸,9 20, 2012

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、クリーミングパウダーのシェアNo.1ブランド(*1)「ネスレ ブライト」より、「ネスレ ブライト あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン」を2012年9月20日(木)からWEBサイトで実施します。 (*1)インテージMFI調べ (期間:2011年1-12月 重量ベース)

■ 総計10万人の大規模モニター募集キャンペーン!あつあつクリーミーなコーヒー体験をお届けします。
「ネスレ ブライト」は、コーヒーの味と香りを引きたてるクリーミングパウダーです。
寒くなるこれからの季節にうれしいホットコーヒーですが、牛乳を入れると約10℃も温度が下がってしまいます(*2)。しかし、「ネスレ ブライト」なら、あつあつが続いてコーヒーを冷ますことなく、"スプーン2杯"でクリーミーな味わいがより一層引きたちます。
(*2)ネスレ調べ:ポットのお湯を注いでつくったコーヒーに、牛乳30ml、ブライト6gをそれぞれ加えた場合の比較。

今回のキャンペーンでモニターに選ばれた方には、「ネスレ ブライト スティック」6本 (あつあつクリーミーなコーヒー体験が3回分(*3))が入ったトライアルキットを2セットお届けします。
1セットはご自身で、そしてもう1セットは<あつあつハートを届けたい大切な人>にお渡しいただいて、より多くの方にあつあつクリーミーなコーヒー体験をお楽しみいただきたく思います。
(*3)スティック1本がスプーン1杯分に相当します。クリーミーな味わいを楽しんでいただけるよう、コーヒー1杯につき、「ブライト」スプーン2杯分をおすすめしております。

「ネスレ ブライト あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン」実施概要
<応募受付期間>
2012年9月20日(木) から 2013年2月6日(水) まで
<景品>
「ネスレ ブライト」トライアルキット (「ネスレ ブライト スティック」6本) 2セット
総計100,000名様 (各回10,000名様 / 全10回締め切り)
<応募方法>
http://brite.jp/ または https://www.facebook.com/nestlebriteのキャンペーンページから、アンケートにご回答の上、ご応募ください。
※パソコン・スマートフォンからのみ応募可能です。

■期間限定コンテンツ「ゆげメッセ」、人気の「ネスカフェ バリスタ」が当たる限定チャンスも。
またキャンペーン中は、「ネスレ ブライト」のブランドサイトにおいて、期間限定のスペシャルコンテンツ「ゆげメッセ」を公開します。このコンテンツでは、「ネスレ ブライト」が入ったあつあつコーヒーの湯気でくもった窓ガラスに、文字やイラストを自由に描くことができます。また、定型文や文字入力、スタンプなどを使って大切な人へのメッセージをつくり、FacebookやTwitterに投稿することも可能です。さらに、「ネスレ ブライト」が出題する「お題」に回答していただく大喜利も実施します。

さらに、キャンペーンでプレゼントされるトライアルキットを獲得した方だけの、限定チャンスもご用意しています。期間中に「ネスレ ブライト」をお試しいただいた感想を「ゆげメッセ」で作成し、FacebookまたはTwitterでご投稿(応募)いただいた方の中から抽選で総計1,000名様(各回200名様)に
「ネスカフェ バリスタ レッド」をプレゼントします。

■トライアルキットを手に入れた方限定!「ネスカフェ バリスタ」プレゼントキャンペーン実施概要
<応募受付期間>
「ネスレ ブライト」トライアルキット受領後から 2013年3月31日(日)まで
<景品>
「ネスカフェ バリスタ レッド」
総計1,000名様(各回200名様 / 全5回締め切り)
<応募方法>
トライアルキットに掲載されているURLからキャンペーンページにアクセス。
"ゆげメッセ"で商品を体験した感想を描き、FacebookまたはTwitterからご投稿(応募)ください。
※パソコンまたはスマートフォンからのみ応募可能です。

以上