「キットカット オトナの甘さ」 より“深く・本格的”な味わいを実現し、フルリニューアル

一覧へ神戸,9 1, 2014

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、2010年9月に日本で誕生し、オトナ向けの控えめな甘さと軽い食感、洗練されたパッケージデザインにより、20-30代を中心に支持され、大ヒットを記録し続けている主力製品「キットカット オトナの甘さ」を全面リニューアルいたします。
これまでもオトナに好まれ、選ばれる本格的な味わいを提供して参りましたが、この秋、その味わいにさらに磨きをかけ、お客様にお届けします。深いカカオの香りの本格的な味わいを実現させた
「キットカット ミニ オトナの甘さ 13枚」と、より深い緑茶の風味を生み出す宇治玉露茶葉を練り込んだ
「キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶 12枚」は2014年9月1日(月)より順次店頭入れ替え。苺の美味しさを表現した「キットカット ミニ オトナの甘さ ストロベリー 12枚」は9月16日(火)より全国で販売します。

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。

<このリリースに関する画像は下記からダウンロードが可能です>
 ・「キットカット ミニ オトナの甘さ 13枚」
 ・「キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶 12枚」
 ・「キットカット ミニ オトナの甘さ ストロベリー 12枚」