コントレックス 2014ミス・ユニバース・ジャパン・辻恵子さんも実践!「世界レベルの美女を生み出す」水の飲み方 5選

一覧へ神戸,3 24, 2014

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、2014年3月18日(火)にウィナーが決定した「2014ミス・ユニバース・ジャパン」において、ファイナリストに向けた公式レッスンである「ビューティーキャンプ」の一環として、美しくなるための水の飲み方をレクチャーする“アクアビューティプログラム by コントレックス”の講座提供をおこないました。

■「2014ミス・ユニバース・ジャパン」ファイナリストに向けて“水の飲み方”をレクチャー
「2014ミス・ユニバース・ジャパン」は、「世界一の美女」を目指す日本女性をプロデュースし、その成長プロセスを描く、年間を通じた美の祭典です。今回「2014ミス・ユニバース・ジャパン」のウィナーに選ばれた辻恵子さんは、日本代表として「ミス・ユニバース」世界大会に参加し、世界規模のコンペティションで戦うことになります。

最終選考会の前には、日本を代表する美しさを磨くためのレッスン“ビューティーキャンプ”が14日間にわたって開催され、ファイナリストたちはダンスや栄養学などさまざまな方向から「美」を学びました。ネスレ日本は、この公式レッスンである“ビューティーキャンプ”において、水の飲み方をテーマにした講座“アクアビューティプログラム by コントレックス”を提供。アクアソムリエの山中亜希さんを講師としてお迎えし、美しくなるためのお水の選び方・飲み方をレクチャーしました。

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。