マッシュポテトの新しい食べ方を新提案「デコマッシュ」 期間限定「デコマッシュカー」で出張販売!

一覧へ神戸,3 3, 2014

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、手軽にマッシュポテトを作ることができるマシン「マギー マッシュポテトバー」を多くの方に認知していただくために、デコレーションしたマッシュポテト“デコマッシュ”を食べていただくキッチンカー「デコマッシュカー」を3月3日(月)から9日(日)まで、東京 有楽町の東京交通会館前に設置し、販売いたします。

当社では、マッシュポテトを手軽に作ることができる業務用ディスペンサーマシン「マギー       マッシュポテトバー」を2013年にレンタル開始し、好評をいただいております。今回、マッシュポテトの美味しさやヘルシーさをより多くの方に知っていただきたいと考え、味だけでなく見た目もお楽しみいただけるデザインを施したマッシュポテト“デコマッシュ”を提案します。この“デコマッシュ”は、パン工房AntenDo様の11店舗でパンとのセット商品として販売していただくことになりました。
さらに、3月3日(月)から9日(日)までは、東京 有楽町にキッチンカー「デコマッシュカー」を期間限定で設置し、日本では“付け合せ”として提供されることが多かったマッシュポテトの概念を変える   “デコマッシュ”の美味しさ、見た目のかわいらしさ、ヘルシーで且つ食べ応えのある満足感を体験していただきます。

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。