「キットカット ミニ3枚入り + 絢香 ありがとうの輪 CD」 2月27日発売

一覧へ神戸,2 26, 2014

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、昨年「キットカット」の日本発売40周年を記念して絢香さんが書き下ろしたキャンペーンソング『ありがとうの輪』のCDがセットになった「キットカット ミニ 3枚入り+絢香 ありがとうの輪 CD」を、   「キットカット ショコラトリー」(西武池袋本店 地下1階)をはじめ、全国のそごう・西武24店限定で、2014年2月27日(木)より新発売します。

世界初の「ネスレ キットカット」のスイーツ専門店「キットカット ショコラトリー」は、ここでしか手に入らない特別な「キットカット」をはじめ、新たな“ファン(fun)”と”ブレイク(break)”を提供するコミュニケーション型ショップとして幅広い層のお客様に訪れ楽しんでいただけるショップを目指しています。一方、ネスレでは1973年の「キットカット」日本発売から40周年を迎え、「ありがとう & Have a break®」をテーマに“ありがとう”の言葉を届けるキャンペーンを展開しており、アーティストの絢香さんが書き下ろしたキャンペーンソング『ありがとうの輪』はダウンロードランキングでも高順位を獲得し、好評を博しております。
今回、ホワイトデーや卒業、入学などにおいて“ありがとう”の想いを伝える“ありがとうギフト”として本商品を開発いたしました。『ありがとうの輪』は今回が初めてのCD化となり、本商品以外では販売する予定はありません。また、パッケージの裏面にはハート型のメッセージスペースを設けてあり、購入された方がご自身の“ありがとう”の気持ちを直筆のメッセージに込めて贈ることができます。

プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。